Latest Entries



溜めすぎた・・・

前期はおろか今年に入ってからこっち
あまりの忙しさにSHT以外を全然消化していなかったアニメがプレーヤーの容量をオーバーしそうだったので昨日今日と2日かけて見てました・・・

とりあえず見た分だけでも感想をば


・【這いよれ!ニャル子さんW】
ほんと今更ながらですが
何でこうもOPに洗脳されてしまうのか・・・
うーにゃーしかりSAN値ピンチしかり

しかし真尋くんとニャル子ちゃんに進展はあまりなし・・・
これ続かなきゃ嘘でしょ?
次があったらリアルタイムで見なきゃ・・・スタッフさんお願いします!

・【ジョジョの奇妙な冒険】
まさかの一部と二部・・・でも面白かった!
最近こんな熱い展開のアニメってなかったのもあってつい休憩なしで完走しちゃったわ・・・
でもノンストップはやり過ぎた・・・
今は反省している。



こちらはまだ放送中ですが・・・

・【とある科学の超電磁砲S】
とりあえず妹達編が終わる16話までを視聴。
所で何ですかあの14話の上条さんは・・・
惚れてしまうじゃないですか!
これは今年アニメの最強ヒロインの座は確定ですね(ェ
・【ダンガンロンパ The Animation】
こちらは同タイトルのゲームをプレイした事があるのもあって何気なく見てみた訳ですが・・・
フルボイスのドラ・・・もとい、モノクマが反則級に可愛い!
セリフは邪悪そのものなのに・・・何故!?
これがのぶ代の力か・・・
因みにゲームの方はChapter4で詰まって投げておりました
丁度アニメ7話から少し進んだあたりです
最終回までみたらまた始めてみようかしら・・・





とりあえずまだ溜めたままのアニメはありますが消化したのはこれだけ・・・
ダンガンロンパが終わったらまた消化がてらに感想をば

さて・・・

とりあえず割と成長してようやくBランクまで行ったシンデレラガールズのフロントメンバーでも・・・


現在のリーダーはこの子・・・
何故か他人の様な気がしない



続いて他メンバー











まあ殆どは貰ったりフリトレったりで手に入れたカードなのですが。
でも制服ウサミンだけは自力で当てた。(一枚しかないけど・・・)

続きを読む

お久しぶりです

最後の更新は去年のクリスマス・・・
この時期になってようやく今年の初投稿となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?


ちょっと色々あった間にニャル子ちゃんのアニメは4期も終わってしまったり
(録画だけはしてある)
新しいPCも買えないままプリズムリコレクションは発売されてしまったりと・・・
(まあソフトは買いましたが)



何はともあれ
またチマチマと更新していきますので
何とぞよろしくお願いします。

クリスマス

去年はたった1人で臨時のアルバイト先の余り物を食べて過ごしたあのイベントがやってまいりました。
でも今年は楽しくなるかなと思いきや・・・

ニャル子ちゃんはお仕事で会えず
シーラちゃんもお仕事で以下略・・・


・・・淋しいorz
某雑談板の某緑の人の気持ちがちょっとだけ理解できた・・・かも?

【擬似チャット用語】小倉ほうとう

元はりこちゃんねる住民にして現擬似チャット板のシーラちゃんが美味い物雑談スレで紹介し、MVPを会得したインパクト抜群の料理。
主に山梨県の一部地域で食べられる。
別名:小豆ほうとう






使用している食材は豆(餡子)と小麦粉(ほうとう)と砂糖とかなりのボリューム感がある。
その量たるや某擬似チャット板の大食い亡霊やシスターですら完食出来なかった(らしい)程・・・

これに匹敵する食べ物はおそらく某名古屋の喫茶店ですらそうは見られないと思われる。

Appendix

プロフィール

 代官山桃子

Author: 代官山桃子
チューリッヒ公園のキャラハン(現在は休止中)
甘味とオタクジャンルを愛する腐女子です。
でもBL好きかと問われると案外そうでもなかったりする・・・いや、どちらかというと好きですけど。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!



時々突拍子も無いバナーを置くかもしれませんけど無害です?

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
